【PMS】乙女心と秋の空。PMS爆発の秋到来

更新日:1月30日

日中はまだ夏並みの日差しを感じられるテキサスですが、朝晩は涼しくなって秋の気配を感じます。

私のPMSは昔から秋が最もひどくなる傾向にあります。乙女心と秋の空とは良く言ったものですね。10月は異常気象の様な心模様でした。

今回はコロコロ変わる精神状態のPMS対処方法をシェアしていきます。

PMS専用サプリメントを摂る

低容量ピルよりも効果を実感!私が今まで1番効果を感じたサプリメントがコチラ

アルファライオンSuperhuman Woman

https://www.amazon.com/Superhuman-Balancing-Management-Servings-Lemonade/dp/B08TGX5M36

安心材料の規格のサプリメントを作っているアルファライオン。PMSに特化した「スーパーヒューマンウーマン」は味も美味しく飲みやすいです。

PMSが始まりそうな数日前から生理が終わるまで飲み、初月から効果を実感。荒ぶる心ののコントロールができるような感覚がありました。私の場合は飲み始めて1週間ほどで効果を実感できました。

心の状態を周囲に告知する

PMSの時「自分のコントロール出来ない感情」が何かを考え、それを前もって周囲に伝えておきます。

私の場合は、悲しみ・イライラ・不安